-



  • 2015.12.16 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

阿蘇とれキッチンにっこり

ボージョレー解禁!!



今日はボージョレー解禁日です。

毎年恒例の樽入り。

今年は、出来がいいと聞きました・・・サキ

お楽しみですてれネコ

今年は枝付き干しぶどうをいただいたので、

一緒にいただきま〜す!


 
  • 2015.11.19 Thursday
  • 20:15

まりこの日々

ハートのトマト

トマトいただきましたラッキー

それが・・・ハートラブのトマト。

しっかりハートの形してるから凄いなぁ〜

味は、水っぽくなく果肉がしっかりしていて

味が濃い!そして、甘いラブ



トマト大好き次女は大喜びでした!!
  • 2015.04.12 Sunday
  • 10:50

ママとして

入学式♪

今日は次女の入学式桜

今日から中学生かぁ。早いものです・・・ポッ

これから夢に向かってどんどん前進していってください。

母はいつでも応援してますよ〜赤い旗

とりあえずは電車通学慣れなくちゃね・・・たらーっ

頑張れっ!!




実家の母から卒業式に続いて、今朝もお赤飯いただきました。
(いつもありがとうございますモグモグ
  • 2015.04.09 Thursday
  • 20:51

高菜の事

新漬け発送始まりました!

お待たせしました赤い旗

今年の新漬け発送始まりました。

ご予約順に発送しておりますので、

お待ちくださいねラブ
  • 2015.03.31 Tuesday
  • 11:49

まりこの日々

大事にします。

むか〜し、吹奏楽でクラリネット吹いてましたプシュー

卒業してからは、楽団にもちょっと入り演奏してたけど、

結婚してからは、暇もなく・・・ムニョムニョ

私のクラは自宅で眠ってますzzz

そんな私に、近所の方がフルートをくださいました。

事情があり、代わりに使ってほしいとの事。

大切にさせていただきます・・・。

機会あれば、また音楽したいなぁとどっかで思っている私ですラッキー


  • 2015.03.28 Saturday
  • 14:24